2014年3月5日水曜日

少年少女サッカースクール 小野校(火)

こんにちは! 白山コーチです。

やっと少しずつ暖かくなり、サッカー日和が続いています!

小野校は来年度4月から曜日、時間帯が変わります!!

【現在】
◆火曜
3,4年 17:00~18:15
5.6年 18:30~20:00

◆木曜
年長  16:15~17:15
1,2年 17:30~18:45


【2014年度】
◆火曜
年長 17:00~18:15
1年  17:00~18:15
2年  17:00~18:15
3年  17:00~18:15
         
4年  18:30~19:45

5,6年 18:30~20:00


以上の様に全学年が火曜日に開催されます。



コーチも現在の2人体制から3人体制となり、今まで以上の良い環境になりますね!!


他の学年との交流も増え、楽しいスクールになりそうです!!


サッカーに興味がある方はぜひ体験に来てください!!







本日の終了後、お母さん達がママ友トークで盛り上がってる間、子供達もサッカートークで盛り上がっていたところを発見!!

ブログ載せる事を伝えると、ちょっと緊張??した表情を見せてくれました(笑)

今年度も残りあとちょっと!!

最後までトモニイコウ!!!


スクールコーチ  白山貴俊