2020年9月23日水曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(木)1,2年生クラス [麻生コーチ] 

 皆さん、こんにちは!!

いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきましてありがとうございます!
長〜い暑い夏が終わり、やっと秋がやってきましたね!
朝晩は少し肌寒く感じる時もありますが、くれぐれも体調は壊さないようにしましょう!

さて本日は、いぶき校(木)の1,2年生クラスの様子を紹介したいと思います!!

◾開催日時 
木曜日
◾時間 
16:10〜17:25
◾場所
いぶきの森競技場(C面)

昨年度から新しい仲間も増えて元気よく活動しているクラスです!
2年生は1年生が入ったことで急にお兄ちゃんらしくなったとコーチも驚いています!
これからも良い見本になるように、かっこいい姿を見せて欲しいと思います!
1年生は元気が良いので、いつもコーチはみんなからパワーをもらっています!
元気が良すぎて話が聞けない時もあり、コーチから怒られる時もありますが、少しずつ2年生の姿を見て成長して欲しいと思います!!















最後に変顔をお願いすると今年度も全力でやってくれました!!(笑)

これからもサッカーは勿論、サッカー以外の部分も頑張って成長していきましょう!!
コーチも全力でみんなのことをサポートします!!

スクールコーチ
麻生瞬