2020年9月4日金曜日

少年少女サッカー教室 三田校(金)4年生 6年生 石澤コーチ

本日は三田校(金)の様子をお伝えします!

夏休みも終わっていかがお過ごしでしょうか??

夏休みの間も三田校の子ども達は
元気いっぱいサッカーに取り組んでくれました!!

非常に暑い中ながら
一生懸命サッカーに取り組む姿は本当に素晴らしい限りです!!

トレーニングではしっかり話を聞いて伝えた事を
意識して取り組んでくれています!!

そんな中、先日練習後に写真を撮りました!!

4年生

 4年生の子ども達には今回誕生日カードを渡しました!!
表面には自分の名前とコーチから一言、裏面には選手のサインが入っています!!
コロナの関係で渡せていなかった分もあったので
無事渡せて何よりです!!


6年生

6年生の方では昨年まで選手として活躍してくれていた荻コーチが
来てくれて今回一緒にトレーニングしました!!
試合ではGKに入った荻コーチから点を決めようと必死になっている姿が印象的でした笑
素晴らしいシュートも決まって非常に良いトレーニングが出来たと感じます!!

まだまだ暑い日が続きますが
体調には気をつけて一緒に頑張っていきましょう!!

スクールコーチ
石澤典明