2020年9月15日火曜日

ノエスタ校(月)年中クラス (松広コーチ)

皆さんこんにちは!
いつもヴィッセル神戸サッカースクールブログをご覧いただきありがとうございます。
朝晩の寒暖差が大きくなり秋が近づいていますが、体調を崩されていないでしょうか?
本日はノエスタ校(月)年中クラスを紹介したいと思います。
この会場の生徒はみんなとても元気が良い事が1番印象にあります。
最初は不安で、ドキドキした表情をしていましたが、今ではすっかりそんな印象はありません。
ピシッと挨拶できるようになりました!


色々な動きもできるようになったね!

いつも素敵な笑顔をありがと!

いつも「コーチこんにちは」と元気いっぱいに挨拶もしてくれています。そんな生徒たちからコーチは毎回、元気をもらっています。少しずつですがボールと仲良くなり、自分の思い通りにボールを運べるようにもなりました。これからも一緒にサッカーを楽しみながら成長していこうね!!

スクールコーチ
松広 泰志