2020年9月30日水曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(水)年長クラス(高塚コーチ)



皆さん!こんにちは!


9月も終わりに近づき、少しずつ朝晩は寒くなってきて
体調を崩しやすい時期になりました!


くれぐれも体調不良等ならないように
気を付けて過ごしていただけたらと思います。


さて、本日はいぶき校水曜日年長クラスを紹介したいと思います。

■時間
15:45~16:45

■場所
いぶきの森競技場(C面)

■定員
12名

今現在8名の年長さんが在籍してくれています。

とても仲が良く、毎回のTRを楽しみながら
取り組んでくれています。

まずは自身でうまくボールを扱えるようになることを
目標に取り組んでいます。



世界で活躍している選手たちも
小さい時から沢山ボールに触れることで
上達したともいわれています。


まずはできることをどんどん増やし
少しずつ上達できるように頑張りましょう!

ではスクールの様子をご覧ください!
















まだ空きがありますので、
是非興味のある方は
体験1回無料なので来てもらえたらと思います!


グラウンドでお会いしましょう!


スクールコーチ

高塚 英厘加