2020年9月28日月曜日

少年少女サッカースクール 学園校(木)2年生クラス(日暮コーチ)

 みなさんこんにちは。

夏も終わりすっかり秋になりましたね。
日が暮れると寒くなっているので体調管理には気をつけてください!

今回は学園校(木)2年生のクラスを紹介したいと思います。
会場:サン神戸フットサルガーデン(神戸市垂水区多聞町字小束山868-12)
開催時間:17:30~18:45

2年生のみのクラスで個性豊かで元気のいいクラスです。
みんな毎回頑張って取り組んでくれているので続けていこう!
それでは練習の様子をご覧ください。


カメラを向けるとすかさずポーズ!お化けのポーズ?

こちらはピース!

試合の合間は作戦会議!と思いきや??







最後は全員で集合写真!またしてもおばけポーズ?

これからも明るく元気に楽しみながらも上手になるために頑張ろう!


現在19名とまだ定員は空きがありますので興味のある方は是非一度体験にお越しください!
お待ちしています!


スクールコーチ
日暮圭克