2020年9月19日土曜日

川西校(火)6年生(西本コーチ)


こんにちは!!

本日は川西校(火)6年生の様子をお伝えします。

このクラスは3年生の時から担当しているクラスで今年で4年目になります。
最初はなかなか話を聞けなかった子が今ではしっかりとメリハリをつけれるようになっています。
サッカー面でも技術面でとても成長しパス、コントロール、ドリブルが非常に上手くなっています。

そして何より子供達同士の仲が良く毎回、勝負にこだわりながらも楽しくプレーしています。
人数は多くないですが残りの6年生の期間一生懸命頑張りましょう!!
最後に集合写真をどうぞ!!




それぞれの個性が出てなかなか全員カメラを向いた写真が撮れませんでした...笑



是非体験もお待ちしております!!!

スクールコーチ
西本 晃平