2020年9月13日日曜日

9/13(日) ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ

 みなさんこんにちは!

本日9/13(日)いぶきの森で、ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグが行われました。
暑さも和らぎプレーしやすい気候でとてもいいプレーが多く観られました。

コロナ禍ということもあり、今回は2部制での開催となりました。

1部目:2年生
2部目:3年生

で開催しました。

コーチが各チームの監督となり、優勝目指して一丸となり頑張ってくれました。
白熱した試合が繰り広げられ、とても盛り上がりました。

さっそく今日の様子をどうぞ!



【1部目:2年生】







































【2部目:3年生】





















































〈2年生優勝 : オレンジチーム〉



 〈3年生優勝 : 赤チーム〉



優勝チームには、賞状とメダルの授与がありました!
優勝おめでとう!!

優勝できなかったチーム・選手も随所にたくさんいいプレー、
気持ちのこもったプレーを見せてくれました。次回は優勝を目指そう!



【番外編】








スクールコーチ
中田 健太郎