2020年9月16日水曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校(金) 年長クラス 里見コーチ

皆さんこんにちは。

「食欲の秋」到来です!
いやっ?「スポーツの秋」ですね!
まだまだ暑い日はありますので、細目に水分補給していきましょう。

今日は、ノエスタ校(金)年長クラスをご紹介したいと思います。
早速写真でスクールの様子をご覧ください。

カメラ目線ありがとう♪

よ~く狙っています!

すごい!!強くキックできました☆

走り方素晴らしい♪

☆1vs1☆真剣です!





コーチに挑戦!!ガンバレー!!




いかがでしたか?

現在は9名で活動していますが、みんな素直で元気いっぱい!
少し苦手なトレーニングも精一杯取り組んでくれています。

最後のゲームでは負けて悔しがる姿もあり、勝負に拘りも出てきました。

たまにふざけちゃうけど。
サッカーが上達していく姿にコーチはいつも驚きます!

これからも、手洗い・うがい・消毒はしっかりして
コーチと一緒に頑張っていきましょう!
ごはんもいっぱい食べて下さいね♪

※定員まであとわずかですが、ぜひ一度無料体験にお越しください。
 またお友達もご紹介ください。お待ちしております。

スクールコーチ 里見 仁義