2021年2月15日月曜日

1/31(日)「みんなで身体を動かそう!」齋藤コーチ

みなさんこんにちは!

1月31日(日)おとなのサッカー教室イベント「みんなで身体を動かそう!」が開催されました。

緊急事態宣言が発令され、現在おとなのサッカー教室が休校となり活動が出来ていません。

皆様にはご理解いただきまして、ありがとうございます。

そんな中で何か出来ることはないかと、今回このようなイベントを開催させてもらう運びとなりました。

それでは写真で様子をご覧ください!!



開会式の様子です。
しっかりとソーシャルディスタンス。
当日は30名の方が集まっていただきました。


どの試合も白熱しています。




ナイスドリブルです!!



こちらはナイスキーパー!!!





皆さんフェアプレーを心がけていただき、終始とても良い雰囲気でした。

今回は、全員にヴィッセルグッズを用意しました。

1位のチームから好きなものを選んでもらいました。
皆さん真剣です!笑

サイン入りグッズから、トップ選手が実際に使用していた移動着まで。
豪華商品が盛り沢山!!!
これは迷いますね!



優勝チームです!おめでとうございます!






最後に全員で記念撮影!
また開催してください!という嬉しいお言葉もいただきました。
まだまだ新型コロナウィルス感染拡大が収まりませんが、
1日も早く皆さまとまた一緒にスクール活動が再開できる日を楽しみにしています。
今は、健康第一でご自愛ください。

参加していただいた皆さま、ありがとうございました。

スクールコーチ 齋藤 有里