2021年2月16日火曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(木)3・4年生 (里見コーチ)

皆さんこんにちは。

新年を迎え、あっと言う間に1ヶ月が経過し、
2月となりましたが、日々のコロナ対策等、
スクール活動にご理解とご協力を頂き心から感謝致します。

保護者の皆様と、生徒達の協力でスクール活動も実施され、
コーチ達も毎週、生徒達の笑顔を見る事ができます!
また、サッカーができる喜びを感じる事ができ嬉しく思います。

一緒に乗り越えて行きましょう!

それでは本日は「いぶき校(木)3・4年生」の様子を写真でご覧ください!

1vs1真剣です!!

素晴らしい笑顔をありがとう♪

仲良しです(笑)

ナイスシュート!!

2vs1してます!!

これは決まったな。

ジャンケンからの~

ゲームです!!

みんな勝負に拘ります。

ハーフタイムは寝る。

こちらは飲水。

ビブスの片付けありがとう!


集合写真の撮り方は相談して決めていました(笑)

クラスの雰囲気が分かる写真を皆さんありがとう!
皆元気良く、そして仲の良いクラスです。

また来週会いましょう!!無料体験に学校のお友達誘って下さいね♪

スクールコーチ 里見仁義