2021年2月21日日曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校(月)年中クラス(松広コーチ)

みなさんこんにちは!

日頃よりヴィッセル神戸サッカースクールブログをご覧いただきありがとうございます。

早いもので2021年になり2か月がたちました。みなさんはどんな1年にしたいですか?コーチは目標を作りました。コーチの目標は、スクール生のみんなとサッカーを通じてたくさんの事を学び、共に成長していく事です!みんなもどんな事でもいいです。何か目標を立ててチャレンジしてみよう!

さて、今回はノエスタ校(月)年中クラスを紹介したいと思います。このクラスは年長クラスと合同で活動しており、全員がとても仲の良いクラスです。少しずつですが、お話しをきちんと聞く事ができたり、一生懸命にサッカーを取り組めるようにもなりました。そんな活動の様子を少しですが、写真で紹介したいと思います。


しっかりとボールが運べるようになりました!!


お兄ちゃん・お姉ちゃんたちにも負けずに向かっていき、見事にゴール!!


サッカーが終わればみんな仲良し!!この日は虹がでていたね!


約2か月で年長クラス!!年長クラスになるまでに1つでもできる事を増やして、これからもサッカーを楽しんでいこう!!


スクールコーチ

松広 泰志