2021年2月1日月曜日

「本年もよろしくお願い致します」麻生コーチ 

皆さん、こんにちは!!

いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきまして
ありがとうございます!!

かなり遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願い致します!!

皆さん、正月はどのようにお過ごしになられましたか?
コーチは冬の風物詩である全国高校サッカー選手権を観て過ごしました!!
残念ながら母校は出場できませんでしたが、10年以上前に自分が出場した時の事を思い出しながら各高校を応援していました!!

さて本日は三田校(月)年中・年長クラスの様子を紹介したいと思います!!
このクラスはとにかく元気の良い子どもが多く、いつも早く来て開始前から汗びっしょりでボールを蹴っています!

場所は駒ヶ谷運動公園の体育館で、雨でも影響なくトレーニングが出来ます!
担当は年長クラスが坪内コーチ!
年中クラスが私、麻生になります!!
今は人数の関係上、合同で行なっています!!

それでは写真で様子をご覧ください!

























子どもたちの成長スピードには、いつも驚かされています!!
これからも、サッカーを楽しんで、どんどん上手くなって行こう!!


スクールコーチ
麻生 瞬