2021年2月13日土曜日

VISSEL FRIENDS交流サッカー大会 inノエビアスタジアム神戸(佐藤コーチ)

こんにちは。

先日、

 VISSEL FRIENDS交流サッカー大会

が行われました。


昨年新型コロナウイルス感染症の影響で、

毎年行われていたスクールの卒業式が行えずに、

卒業してしまったスクール生に何か出来ないかと思い、

このような交流サッカー大会が行われました。


それでは、イベントの様子を写真でお伝えします。


〜開会式〜




スタジアムにてW-up!





各チームで試合前のミーティング







試合前のチーム写真




スタジアムをバックに整列



ノエスタのピッチで思う存分プレーしています!





得点を決めて石澤監督とグータッチ!


試合後は全員で集合写真


〜閉会式〜



最後は保護者の皆さんとの集合写真

イベント終了後にて





参加してくれたみんな楽しんでもらえましたか?

コーチ達は久しぶりにみんなと会えて、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そしてみんなの成長した姿を見ることが出来て、
とても幸せでした。

貴重な体験ができたと思うので、
次はプロサッカー選手やサッカー関係者として、
さらに成長した、みんなに会えたらと思います。

ヴィッセル神戸のスクールコーチは
みんなの成長をこれからも応援しています!


保護者の皆様
この度はイベントに参加して頂き、
誠にありがとうございます。

子供達の成長のスピードには
驚かされました。
小学校の時よりも様々な経験をして、
大人へと成長していると感じました。

これからも子供達の成長のサポートを宜しくお願い致します。

皆様とまた逢える日を、
ヴィッセル神戸サッカースクールスタッフ一同、
心から楽しみにしております。

スクールコーチ
佐藤 慎之介