2021年2月15日月曜日

西宮校 火曜日 (日暮コーチ)

 みなさんこんにちは。

2021年になりましたが早くも1ヶ月がたちましたね。

まだまだ制限が多い状況ではありますが2021年も頑張りましょう!!

今回は西宮校(火曜日)の1.2年生のクラスの様子をお伝えしたいと思います。

西宮校は本来、兵庫県立総合体育館で行われていますが、現在は体育館が改修工事の為、ミズノスポーツプラザ潮芦屋のグラウンドで行われています。

室内の環境から屋外の環境に変わり、最初は芝のグラウンドで嬉しい反面、慣れない部分も多少あった様子でしたが今はみんな元気ハツラツにプレーしてくれています。

それでは練習の様子をご覧ください!


グラウンドにきたらしっかり消毒してます!

リフティングも上手にできるようになってきています!



迫力あるシュートシーン!

















開放感あふれるグラウンドでみんな縦横無尽に駆け回っています!

今月のテーマはシュートということで広いコートで思う存分シュートしてました!

残りの期間も一生懸命頑張っていきましょう!

場所が変わったために参加できない子もいますが、また改修工事が終わって体育館に戻った時に再会できることを楽しみにしています!


スクールコーチ

日暮圭克