2021年8月13日金曜日

大川コーチ 学園校(金)1,2年生

皆さんこんにちは!!

最近すごく暑くなってきましたね!!

夏休みになって、どこか遊びに行く予定はありますか??

熱中症にならないように、水分補給や休憩をこまめに取り、
元気に過ごせるように対策していきましょう!!


本日は、私が担当している学園校(金)を紹介します!!

【会場詳細】

場所:サン神戸フットサルコート

曜日:金曜日

学年:1,2年生

時間:17:00〜18:15

写真で様子を紹介します!!





写真を見て分かる通り、非常に元気があるクラスで、毎回楽しくスクールをしています!!

楽しみながら、サッカーが上達するように皆んなで切磋琢磨しながら頑張っています!!

体験は1回無料です!!

まだまだ、空きがありますので、興味がある方は、是非体験してみてはいかがですか??

また、元気な姿で会いましょう!!

お待ちしております!!

スクールコーチ 大川 貫汰