2021年8月31日火曜日

少年少女サッカースクール 宝塚校(年長、5・6年クラス) 雄大コーチ

皆さん、こんにちは!!

雄大コーチです。今回は、
宝塚校の年長、5・6年生クラスを紹介したいと思います。

毎週月曜日
年長
16:15~17:15

5・6年
17:30~19:00

まずはじめに、年長クラスの様子を写真にてご覧ください。






最初は恥ずかしくて挨拶出来なかったけど、
今は元気に挨拶をしてくれます。
いつも「今日、鬼ごっこする?」と聞いてくる年長さんは、
かなり鬼ごっこ好きです。
とても仲が良く、いい意味でやんちゃな子たちです!!


次は5・6年生クラス。





静かで大人しい選手たちですが、サッカーになると力強く激しいプレーをします。
内なる闘志を持っている5・6年生。
最近は練習後の方が元気な気がしますが…(笑)

(会場は宝塚市立花屋敷グラウンド)


広いコートで一緒にサッカーをしましょう!!!!

年長の定員 12名
   現在   7名

    5・6年の定員 12名ずつ
現在      5年   7名
            6年     3名

まだまだ空きがあります!!
体験1回無料となっていますので、是非お越しください。

スクールコーチ 田中雄大