2021年8月5日木曜日

サマースクールノエスタ会場(SP U-8、U-10)2日目

 みなさん、こんばんは!

大変暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

ノエスタ会場は2日目を無事に終えることができました。

暑さに負けずみんな本当に一生懸命がんばっています!

早速写真にて振り返っていきましょう!


【SP U-8】








【SP U-10】








トレーニングを終えた後、みんなとても良い顔をしています。

充実した時間を過ごせているなと感じますし、

少しずつ成果もでているように思います。

2日間でも成長する子どもたちはすごい!

初日から学んだことを積み上げて、最後まで全力でトライできるように。

栄養、睡眠をしっかりとってラスト1日がんばりましょう!

保護者の皆さまも最終日、

猛暑の中大変かと思いますが、ご協力の程、宜しくお願い致します!


スクールコーチ

河合貴之