2021年8月21日土曜日

サマースクール いぶき会場【キッズ・ジュニア・試合たくさん・ストライカー・GKコース】最終日

皆さんこんばんは。
いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧頂きありがとうございます。

サマースクール【いぶき会場】も本日で最終日を迎え、たくさんの笑顔と真剣に取り組む姿を見させて頂きました。
2日目、3日目と降り続く雨により、大雨警報の発令もあり急遽開催が中止となる等、ご参加頂いた選手達をはじめ、保護者の皆様には多くのご理解とご協力を賜り、感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

参加した選手達は、期間が2日開いたにもかかわらず、最終日のトレーニングでは元気良く、真剣に、前向きに、楽しみながら取り組んでくれ、コーチ達は皆とても嬉しく感じました。

今回実施できなかったトレーニングもありますので、ぜひ次回開催の短期スクールにもご参加頂ければ幸いです。またお会いしましょう!

それでは最終日の様子を写真でご覧下さい♪

【キッズ・年中】











【キッズ・年長】













【ジュニア・1年】












【ジュニア・2年】










【ジュニア・3年】








【ジュニア・4~6年】










【ストライカーコース】























【試合たくさんコース】











【GKコース】








最後までご覧頂きありがとうございます!
初日雨の影響もあり、写真枚数が少なかったので、最終日はたくさん撮らせて頂きました!
みなさんとても良い表情をありがとう♪

スクールコーチ 里見仁義