2021年8月5日木曜日

サマースクール芦屋会場(1vs1スキルアップコースU-8、U10)3日目

 みなさんこんばんは。

いつもVISSEL KOBEサッカースクールブログをご覧いただきありがとうございます。

TOKYOオリンピックの総獲得メダル数が、リオ五輪を抜いたようですね!

男子サッカーもいよいよ明日、メダルをかけて3位決定戦に挑みます。日中はグラウンドでボールを蹴って、夜はテレビの前で男子サッカーの応援!

明日もサッカー三昧になりそうですね。

さて、芦屋会場のサマースクールも今日から後半戦、3日目ということで、コミュニケーションも取れてきて、暑い中でも元気に、そして一生懸命トレーニングに取り組んでくれました。

ゴールを奪う!のテーマのもと、U-8・U-10ともに暑さに負けないで頑張っていました。

では、今日のトレーニングの様子をご覧ください。


まずは「U-8」











続いて「U-10」












明日はいよいよサマースクール最終日ですね。
明日も暑くなると思いますが、食事・睡眠・水分をしっかり取って、良い準備をしてきてくださいね。
3日間学んだことを明日のトレーニングで思う存分発揮してください。
それでは明日グラウンドで会いましょう!
みんなに会えることを楽しみにしています!

スクールコーチ
持田紀与美