会員の皆様には、練習中止の際に、ご登録のメールアドレスにメール連絡をさせて頂いております。
コロナや異常気象等により、間際でのご連絡も多くなりますため、ご登録メールアドレスに事務局からのメールが届いているか今一度ご確認下さい。
練習の中止のご連絡及び事務局からのお知らせが届かない場合は、迷惑フォルダに入っていないかご確認下さい。(迷惑フォルダに入っている場合は、受信したメールにて迷惑メールでない報告をして受信できるようにご設定下さい。)
また、携帯会社のキャリアメールやGmailを設定の方は、スクール事務局からのメールが受信できるように設定をお願いします。
【 メール が届かない方】
「vissel-school-info@vissel-kobe.co.jp」の受信設定と
「@rakuten.com」と「 @vissel-kobe.co.jp」 のドメイン受信設定をお願いします。
SoftBankメール受信許可設定はこちらからご確認下さい。
また、
Gmailの方は、パソコン画面で、指定のメールアドレスを迷惑フォルダでないと設定するフィルタ設定が可能となりますのでお試し下さい。
(注意)スマートフォンでGmailを利用している方は、Gmailのアプリではフィルタ設定はできません。Google Chromeにて、パソコンの正規画面にて立ち上げていただくことでフィルタ設定が可能となります。
Gmailの指定受信の手順はこちらからご確認下さい。
なお、
下記のメールアドレスの方は送信ができませんので、別のメールアドレスに変更してください。
⇒アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある
⇒アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している
⇒半角英数字と一部の記号( (. ! # $ % & ‘ * + / = ? ^ _ ` { | } ~)以外の文字列を含んでいる
ご登録メールアドレスは、システムの都合上、会員様お一人につき1件のみとなります。
ご登録のメールアドレスの確認、メールアドレスのご変更またその他のお問い合わせは、下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください。
▼お問合せフォーム
https://www.vissel-kobe.co.jp/about/contact/
※お問い合わせの種類で「スクール」をご選択いただき、お問い合わせ内容をご記入ください。