2022年5月30日月曜日

少年少女サッカースクール 西宮中央校1.2年生クラス(高塚コーチ)

 

皆さん!こんにちは!


少しずつ暑さが増してきた今日この頃。


5月も終わりに近づき、本格的に夏が近づいてきましたね!


今年の夏も暑い夏になりそうなので


、今から熱中症にならないように、


こまめな水分補給と十分な睡眠・休息が必要になってきます!


暑い夏を乗り越えるためにも、今からしっかり対策をしていきましょう!


さて、今月は5/10(火)に開校しました、


西宮中央校の1.2年生クラスを紹介したいと思います!


【場所】

西宮市立中央多目的グラウンド

(西宮市河原町2番)

【時間】

17:10~18:25

【定員】

1年生 12名 

2年生 12名 


早速ですが、スクールの様子をご覧ください!












開校したばかりで、少し人数は少ないですが


一生懸命取り組んでくれ、笑顔で頑張ってくれています!!


5月のテーマは「止める・蹴る」


パス&コントロールをテーマに行いました!!


味方と協力してパスをつなぎ、点を決めたり


伝えたことをたくさんチャレンジしてくれています!!


皆さんもサッカーを西宮中央校でやりませんか?


初めての方も経験者の方もお待ちしております!!


体験1回無料となっていますので、


ぜひご参加ください!!


一緒にサッカーを楽しみましょう!!


スクールコーチ


高塚 英厘加