2022年5月25日水曜日

少年少女サッカースクール 西宮中央校(※新規開校)浅見コーチ

 皆さん、こんにちは!

あざみコーチです。

新学期が始まったと思えばもう5月も後半に入り、改めて時が流れるのは早いものですね!

1日1日無駄に出来ませんね。

子供たちは新しい環境に慣れたかな?


さて、5月10日より西宮中央校が新規開校致しました。まずは西宮中央校の練習風景をご覧下さい。






         みんな一生懸命ボールを追いかけて頑張っています。


西宮中央校では新規入校者を大募集しております!!
1学年の定員が12名(年中さんは8名)のため空きのある今がチャンスです!!!

着々と埋まりつつあります。

興味のあるお子様は是非一度体験参加して頂けたらと思います(1回無料)。

※特に年長さんと5.6年生大募集


◇西宮中央校詳細◇

■場所 西宮市立中央多目的グラウンド

■曜日 火曜日

■時間 17:10~18:10(年中・年長)

    17:10~18:25(1.2年)

    18:40~19:55(3.4年)

    18:25~19:55(5.6年)


皆様のご参加心よりお待ちしております。


スクールコーチ

浅見 和彦