2022年5月22日日曜日

5/21「VISSEL SMILE CUP」

 皆さんこんにちは‼

昨日いぶきの森球技場にて盛大に開催されました「VISSEL SMILE CUP」の様子を掲載させて頂きます。

例年通り4年生の部と5.6年生の部の2つのカテゴリーに分けて開催しました。

それではさっそくチーム紹介からどうぞ!


                 【4年生の部】





【5.6年生の部】







ちょうど4年生の部の受付時間に雨が降ってきてしまいましたが、
子供たちの気迫と執念が勝り次第に天気が回復。
次はそんな魂のこもった子供たちの姿をご覧下さい。

【4年生の部】





【5.6年生の部】







次に抽選会の様子です。
【4年生の部】






                 【5.6年生の部】






最後は表彰式!!
4年生の部優勝は・・・


河合コーチ率いる紫チームでした。
おめでとうございます!


そして5.6年生の部優勝は・・・



            石田コーチ率いるオレンジチームでした。
               おめでとうございます!




サッカーは勝つこともあれば負けることもあります。
勝って仲間と喜ぶことも、負けて悔し涙を流すことも大切なこと。
SMILE CUPはまた開催されるので次回も参加して下さいね。
SMILE CUPの悔しさはSMILE CUPで返そう!そのためにはもっともっとコーチ達と一緒にサッカー頑張ろう!
優勝したチームの皆、油断してると追い抜かれちゃうかも。でもまずはおめでとう!


保護者の皆様、日頃よりヴィッセル神戸サッカースクールの活動にご理解とご協力を賜り感謝致しております。
今後も通常スクールからイベントまで、我々コーチがお子様の成長を全力でサポートさせて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げます。

最後に昨日はお足元の悪い中、また遠方からご参加頂き誠にありがとうございました。


スクールコーチ
浅見 和彦