2022年5月19日木曜日

『つばコーチのスクールブログ』 ~六アイ(金)年中クラス 前編~

GWはいかがお過ごしになりましたか?

お家の中でまったり!

または、3年ぶりにアクティブ!

色々な過ごし方をされたと思います。

つばコーチは、サブスクで韓流ドラマを一気見しておりました。

すると、この夏六本木版にリメイクされるという事を知った、今日この頃。


本日は、六アイ校(金)年中クラスを紹介させていただきます。

連休明けでモチベーションが高まらな人、

または、やる気スイッチが押せていない人は必見!!

この笑顔を見て、癒されてくださいw



満面の笑み理由は…

つばコーチが転んだ、で大盛り上がり!

コーディネーショントレーニング風景



ボールトレーニング風景

連休、大雨と写真が撮れておりませんので翌月も紹介させていただきます!!


今年度から年中クラスを担当させていただいております。

自身初の対象年代の為、右も左も分からない状態です。

ただ一つ、判明したことがあります。

それは、

写真の様な笑顔を引き出すこと!

です。

長年、携わる事で、苦しい事、嫌いになる日もありました。

ですが、年中クラスの生徒達に

サッカーとは、楽しいスポーツだ!

という事を思い出させてくれました。


生徒達の笑顔を引き出せるように、

一緒に考え、一緒に成長していくことが出来ればなと

考えながら指導に当たりたいと思っております。


引き続き、これからも宜しくお願い致します。

また、未来の生徒諸君、お待ちしておりますよー!


ヴィッセル神戸 スクールコーチ

大屋 翼