2022年5月17日火曜日

【自己紹介】金 正旭

みなさん、こんにちわ!金コーチです。

2013年にヴィッセル神戸スクールコーチになり

早いもので、何と今年で9年目となりました。



9年という月日の間に

結婚をして

尼崎で一番可愛いと評判の息子と娘が産まれ

在日コリアンサッカー界のレジェンドであり

尼崎朝鮮初中級学校の大先輩、パクカンジョコーチと同僚になり※今年度よりINAC神戸へ


憧れのイニエスタ選手がヴィッセル神戸に入団し

また、光栄にも一緒にお仕事させていただく機会をいただき


えいやーっと、ゴルフを始め

気がつけばその魅力にどっぷりハマり

※U-12坪内監督(右)とU-15伊丹佐藤GKコーチ(真ん中)と

全員どんぐりの背比べレベルでした。笑


まだまだ書き足りませんが、この辺で。

本当にたくさんの出来事、変化がありました。

変化を受け入れ楽しめる様に

何事も前向きに、今年も全力で頑張ります。


では、改めて自己紹介させていただきます!



名前:金正旭(きむ じょんうく)
年齢:38歳
血液型:AB型
星座:水瓶座
趣味:料理、ゴルフ
特技:ピアノ


プロフィール詳細はこちら!
↓↓↓

https://www.vissel-kobe.co.jp/school/profile/2022/staff_kim.html



【2022年度担当クラス】
火曜日:スーパークラス神戸U-12/U-11
木曜日:スーパークラス宝塚U-12/U-11
日曜日:エリートクラスいぶきU-10




改めまして

今年もヴィッセル神戸サッカースクールを、よろしくお願い致します。

それでは!



チーフスクールコーチ  金 正旭