2022年5月14日土曜日

ヴィッセル神戸サッカースクール始業式!

 みなさん、こんにちは!

本日ノエビアスタジアムのピッチを使用し、始業式を実施しました。

試合前の選手もプレーする素晴らしいピッチの上で

総勢約360人の子どもたちが参加してくれました。

参加してくれた子どもたちにとっては良い思い出になったかな?

では写真にて様子をご覧ください。















三木谷副会長、TOPチーム坪井選手からの激励のメッセージもあり、
子どもたちもとても喜んでいましたね。
スクール生代表から気持ちのこもった宣誓もあり、
気持ち新たにまた明日からの活動につなげて欲しいなと思います!

コロナ禍で3年ぶりの開催となった今回の始業式。
たくさんのスクール生がお互いに顔を合わせて、
ホームノエスタに集うことができました。
ヴィッセル神戸サッカースクールで出会ったこの縁を大切に。
みんなで仲良く、楽しく1年間サッカーしていこう!

参加していただいた保護者の皆様、
ご協力いただき誠にありがとうございました!
その後のJリーグ試合観戦もしていただいた方も
たくさんおられるかと思いますが、
引き続きヴィッセル神戸を宜しくお願い致します!


スクールコーチ
河合 貴之