2022年5月24日火曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(水)年中 【日暮コーチ】

 みなさんこんにちは。

早くも5月も中旬になり、暑い日が多くなってきましたね!

子供達は汗をかきながら必死にボールを追いかけているのでコーチも負けないように頑張ります!

今回はいぶき校(水)年中クラスを紹介したいと思います。

ヴィッセル神戸サッカースクールは年中さんからスタートして6年生までのクラスがありますが

年中さんたちは4月から通い始めたばかりのピカピカの1年生達です!

そんな年中さんたちの様子をご覧ください!






カメラ大好き!

ボールタッチも上達してきています!

日陰で少し休憩中!
コーンを倒せるかな?




暑い中ですが元気よく頑張ってくれています。

まずは楽しみながら少しずつ上手になれるように一緒に頑張ろう!

残り1名分空いてますので是非サッカーをやってみたいという子がいましたら体験にお越しください!
無料で参加できますのでお待ちしています!

一緒に楽しくサッカーしましょう!


スクールコーチ
日暮圭克