2022年5月23日月曜日

【自己紹介】里見仁義

皆さんこんにちは!
さとコーチです。2022年度もスタートし早いものでもう1ヶ月が経ちました。
新たなメンバーが加わる会場もあれば、同じメンバーでスタートを迎えた会場、今まで一緒に頑張ってきたメンバーが次のステージへ進み、未だ少し寂しさを感じる会場と、其々あると思います。そんな中でも変わらず、元気良く参加してくれるスクール生の皆さんにはいつも感謝の気持ちで一杯です!
これからまた一年、共にサッカーする仲間を増やしながら元気一杯頑張って行きましょう!

今回は改めてさとコーチの自己紹介と担当するクラスをご紹介して行きたいと思います!
さとコーチはこの5月で39歳になりました。サンキューです!
趣味と言うか好きな事は変わらず食べる事と作る事です。
最近は作る事を少しさぼっていますが。基本は自分で作る事が好きです!
苦手な食べ物はありません。
細かそうな性格と思われていそうですが、自分の部屋は汚いです。片付けは後回し。
いつも怒られます。きちんと片付けましょう!靴下の脱ぎっぱなしも気を付けて!

そして今年度もノエスタ校の主として頑張ります!!
ノエスタ校が開催されている時は毎回どこかにいますから声掛けて下さいね♪
【里見コーチ担当クラス】
ノエスタ校(月)年長・2年/ノエスタ校(水)3年・5年/いぶき校(木)1・2年/ノエスタ校(金)1・2年・コンペティションクラス神戸南(サブ)
いぶき校(木)クラスも、担当する学年は違えど、もう4年目になりました!
毎年保護者の皆様含めスクール生に恵まれ、楽しく担当させて頂いています!

これからもよろしくお願い致します。

















スクールコーチ 里見仁義