2022年5月11日水曜日

『自己紹介』麻生コーチ

 皆さん、こんにちは!

いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

ゴールデンウィークが終わりましたが、リフレッシュできましたか?

これから夏に向けて暑くなってきますが、しっかりと栄養、睡眠を取って頑張っていきましょう!!


さて、本日は新しく年度が変わったという事もあるので、改めて「自己紹介」したいと思います!!


【名前】麻生 瞬(アソウ シュン)

【出身】大阪府枚方市

【生年月日】1985年4月23日

【血液型】A型

【趣味】コーヒー

【指導歴】クレオサッカースクール→ヴィッセル神戸サッカースクール

     (丹有トレセン-兵庫県トレセン)

【資格】JFA公認B級


【担当クラス】

・月曜日<宝塚花屋敷校>

年長(16:15-17:15)

5,6年生(17:30-19:00)

・火曜日<ジュニアエリートプログラム伊丹>

U-11(16:30-18:00)※4,5年生対象

<尼崎校>

おとなのサッカー教室(19:45-21:15)

・水曜日<北神戸校>

1.2年生(17:15-18:30)

3.4年生(18:45-20:00)

・金曜日<三田校>

3年生(17:05-18:20)

5年生(18:30-20:00)


あっという間に今年度で5年目となりました!
これからもサッカーを通じて、皆さんが笑顔になれるように、頑張って指導していきたいと思っています!
今年度もよろしくお願い致します!!

スクールコーチ
麻生 瞬