2024年5月16日木曜日

【自己紹介】 加門コーチ

皆さんこんにちは。

加門亮兵です。

ゴールデンウィークは美味しいものを食べたり、家族で出かけたりして過ごしました。

新年度のスクールも始まりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


新しい会場となり、初めましての方も多いと思うので、簡単ではありますが、改めて自己紹介をしていこうと思います。



加門亮兵

出身 大阪府

趣味 読書


【サッカー歴】

〈アマチュア〉

ガンバ大阪ジュニア

ガンバ大阪ジュニアユース

静岡学園高校

桃山学院大学

〈プロ〉

ファジアーノ岡山

FC大阪

LANGXANGINTRAFC(ラオス)

JPVFC(フィリピン)


【指導歴】

ガンバ大阪ジュニア・ジュニアユース

アサンプション国際中学(監督)

湘南ベルマーレU15WEST(U14監督)

ヴィッセル神戸サッカースクール 明石トレセン


【担当クラス】

月曜 三田校(年中クラス、1年生クラス)

火曜 エリートセレクト U10

六アイセレゾン おとなスタンダード

水曜 学園校(3年クラス、5年クラス)

木曜 いぶき校(3、4年クラス)

いぶき おとなアドバンス

金曜 明石校(1、2年クラス、3、4年クラス)

土曜 六アイエリートプログラム U7



となっております。

いま通ってくれているスクール生のみんなと同じようにサッカーに熱中し、毎日ボールに触れて少年時代を過ごしました。

みんなにもより深く楽しみ、夢中になってもらえるようにしていけたらと思います。

木曜いぶき校にも来てくれると嬉しいです。

今年度もよろしくお願い致します。


スクールコーチ 加門 亮兵