2024年6月26日水曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(水)【2年生クラス】 ゆうだいコーチ

 みなさん、こんにちは!

梅雨の時期になり、じめじめの気候が続く今日この頃…

夏の季節までもう少しですね。体調には気を付けて元気に笑顔にすごしましょう!!

今回は、いぶき校(2年生)を紹介したいと思います。

水曜日 15:45~17:00

それでは、スクールの様子を写真でご覧ください。























とても賑やかなクラスです!!

賑やかすぎて、うるさくなりますが…(笑)

元気いっぱいなのは良いことだけど、

しっかりとスクールの約束事を守ろうね(笑)

でも、サッカーが始まるとみんな一生懸命ボールを追いかけくれています。

リフティングも少しずつ良くなってきているので、続けて頑張ろう!!

これからも友達と仲良く、楽しくサッカーしよう!!!!

スクールコーチ
田中雄大