2024年6月13日木曜日

少年少女サッカースクール 北神戸校(水)3・4年生 だいコーチ

 皆さん、こんにちは!

雨が大嫌いな、だいコーチです✊

そろそろ、梅雨がやってくる。そして、梅雨が明けると訳もわからない程の暑さが・・・

子供の頃は、雨や風をもろともせず遊びにいき、びしょ濡れになって家に帰るとお母さんに

「あんた先、お風呂入り!!! 風邪ひくで!!」とよく言われていました(笑)

ほんま関西人丸出しですよね😅

皆さん、僕みたいにならないように天気予報を見て絶対に傘・カッパの準備を忘れずに!

さて、そんな僕の話はここまでにして

僕が担当している、【北神戸校(水)/3・4年生】クラスを紹介したいと思います。

どうぞ!







元気で賑やかなクラスです!

「やるときはやる。やらないときはとことん面白く」

を、モットーに日々頑張っています!

【案内】

まだまだ、お友達募集しています!

ぜひ、1度体験にご参加ください!!コーチと一緒に楽しみましょう✊

尚、体験は1回無料となっております。

■クラス:北神戸校3・4年生(水)

■場所:北神戸田園スポーツ公園

■時間:18:35~19:50


いかがだったでしょうか?

これからもパワフルエナジー全開で、子供達と一緒にサッカー楽しみます!

それでは、また。シュワッチ!!


スクールコーチ

岡本 大(だいコーチ)