2024年6月6日木曜日

少年少女サッカースクール 宝塚花屋敷校(月) 5・6年生 ほりコーチ

 みなさん、こんにちは!ほりコーチです!

最近は暑かったり、寒かったりとよく分からない気候が続いていますが、みなさん体調はいかがでしょうか!

ほりコーチは、暑さや寒さを吹き飛ばしめちゃめちゃ元気です!!!

そんなことは置いといて...

前回のブログでは自己紹介をさせていただきましたが今回は、ほりコーチが担当している宝塚花屋敷校の5・6年生を紹介させていただきます!

それでは、どうぞ!










いかがだったでしょうか!

これからも、みんながサッカーを上手くなれるように全力で指導していきます!

ちなみに...こちらの会場は宝塚花屋敷人工芝グラウンドと言って、見ての通りとても広く、きれいな人工芝で思いっきりボールを蹴れる素晴らしいグラウンドです。

宝塚市や川西市にお住いの皆さん!!

ぜひ、この素晴らしいグラウンドで一度体験に来てください!

ほりコーチと一緒にサッカーを楽しみましょう!!

それでは、また。

ほりコーチ