2024年6月21日金曜日

少年少女サッカースクール スカイ・リラ岡場校(金) 松川コーチ

 みなさんこんにちは!松川コーチです。

今年度から担当させていただいている子供達はコーチの名前もちろん覚えてくれていますよね?(笑)

今回は、私が担当しているスカイ・リラ岡場校(年長/1・2年)について紹介したいと思います。


まずは、年長クラス








現在、年長クラスでは原田コーチと協力しながら行い、毎回楽しく活動しています!!


次は、1・2年生








1・2年生クラスは毎回ワイワイ盛り上がり、非常に活気の溢れるクラスです!!


今回はここまで...


スカイ・リラ岡場校ではまだまだスクール生募集中です!

体験一回無料なので是非参加してみてください。


最後に、

感謝の気持ちを忘れずにトモニ切磋琢磨して頑張っていきましょう!

スクール会場でお待ちしてます。


スクールコーチ

松川 昂祐(まつコーチ)