2024年6月3日月曜日

6/2(日)Vissel Challenge Cupが開催されました!

 こんにちは!

6/2(日)に、いぶきの森球技場にてチャレンジカップが開催されました!

沢山の参加者やご家族様で盛り上がり、賑やかな1日になりました。

白熱した試合も多く、真剣な眼差しや笑っている表情、悔しそうな表情と、様々な姿がピッチに埋め尽くされていました。運営側に回っていたコーチ達もそんな表情を見て、やっぱりサッカーは、ボールひとつで繋がれる素晴らしいスポーツであることを再認識させて頂きました。

それでは、当日の様子をご覧ください。


【西脇高校72回生】

【かすがだい和菓子研究会】

【スクーレ】

【FC3030】

【WADAMISAKI BLUE】

【浩司と愉快な仲間たち】

【いぶきの華麗蹴MAX】

【まとも部】

【RED-I】

【虎馬】

【グリーンオニオン】

【ストロークFC】

【ながたファミリーSC】

【FC Potacol】

【月の爆撃機】
【優勝/かすがだい和菓子研究会】

【準優勝/FC3030】

【MVP】
※決勝戦/見事なPKストップでした!

【ラッキー賞/抽選】

【参加者様の応援団!!】
※あつい応援で盛り上げてくれました!


試合の様子をどうぞ!















沢山のご参加ありがとうございました!
また、次回もご応募お待ちしております!!

スクールコーチ 岡本 大