2024年6月2日日曜日

6/1(土) VISSEL SMILE CUPが開催されました!

 皆さん、こんにちは!

6/1(土) いぶきの森球技場人工芝グラウンドにて「VISSEL SMILE CUP」が開催されました。

子どもたちの熱いプレーで大変盛り上がり、とても素敵なイベントになりました!

それでは、当日の様子をご覧ください。


チーム集合写真

「4年生の部」






                        
                                          「5・6年生の部」







試合の様子
「4年生の部」











「5・6年生の部」











抽選会の様子
「4年生の部」








「5・6年生の部」













優勝チーム
「4年生の部」


「5・6年生の部」



保護者の皆様
選手たちへの熱い応援や送迎、サポートしていただきありがとうございました!
保護者の方のおかげで選手たちはのびのびとプレーでき、最後まで楽しむことができました!!
今後もヴィッセル神戸の定期スクールやサマースクールなどの短期スクール、それ以外にも様々なイベントを開催予定ですので、ぜひご参加ください!
またどこかでお会いできることを楽しみにしています!!

スクールコーチ
堀井 翔太(ほりコーチ)