2024年6月5日水曜日

少年少女サッカースクール 女子クラス(月)4・5・6年 りくコーチ

 皆さんこんにちは!

りくコーチです!

夏が近づき、気温も上がり日差しも強くなってきました☀️

りくコーチは日焼けをするとすぐに赤くなるタイプのようでスクール生から

「りくコーチ顔赤いよ」

と言われ始めてきました(笑)

前置きが長くなりましたが、

今回は私が担当している女子クラスについて紹介したいと思います!

女子クラスは4年生から6年生までが入校可能な女子限定クラスになります!

それでは一生懸命頑張っている様子をご覧ください!












女子クラスのスクール生達は、いつも開始前から仲良くお話をしていて私もほっこりした気持ちになります。

まだまだスクール生を募集しているので是非体験にお越しください!



河原 琉空(りくコーチ)