2024年6月23日日曜日

6/23 (日)『ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ』

  皆さん、こんにちは!

6/23(日)、いぶきの森球技場人工芝グラウンドにて、『ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ』が開催されました。

第2回大会を待ち遠しかった子どもたちが多くみられ、やる気満々でした😁

あいにくの雨模様でしたが、白熱した試合が多く見られました!

それでは、写真で様子をご覧ください。 

 

≪3年生≫

【チーム集合写真】
















【試合の様子】
























【お楽しみ抽選会】















≪2年生≫

【チーム集合写真】












【試合の様子】

























【お楽しみ抽選会】















≪1年生≫

【チーム集合写真】











【試合の様子】


































【お楽しみ抽選会】











みんな最高の笑顔で、諦めずにプレーをしてくれました!!

今回の経験を活かしてサッカーを頑張ろう!!

また、成長した姿を見せてね👍



《保護者の皆様へ》

日頃より、ヴィッセル神戸サッカースクールの活動にご理解・ご協力いただき誠にありがとうございます。

本日は雨の中での開催にもかかわらず、子供たちをサポート・応援していただきありがとうございました。

次回のキッズリーグも是非ご参加お待ちしております。

引き続きよろしくお願いいたします。



«ヴィッセル神戸サッカースクールについて≫

まだまだスクール生を募集しています!!
【体験1回無料】なので、気軽に来てみてください!!
ぜひ、お待ちしております🤲



スクールコーチ  浪華 太陽(たいよーコーチ)