2024年6月19日水曜日

はりま校にてヴィッセル神戸の新しいボールを持っている選手を発見! 石澤コーチ

6月も中旬になり、雨の気になる季節になってきていますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

熱中症など気になる季節なので水分は多めに持ってきて頂いて

体調を万全にして大好きなサッカーを楽しんでもらえたらと思っています!!


所でこの度ヴィッセル神戸の新しいボールを

販売させて頂いているのをご存知でしょうか??

今回はりま校に行ったらなんと早速購入してボールを使ってくれている選手を発見!!!

写真を撮らせてもらいましたので掲載させて頂きます!!

練習の様子も含めてどうぞ!!

はにかみ笑顔が最高です!!笑


カッコ良く蹴ってくれています!!





練習の様子になります!!





2部目にもボールを持っている選手を発見!!笑
ヴィッセルのエンブレムを指で差してもらいました!!



練習も一生懸命取り組んでくれていたので、しっかりメリハリを持ちながら
さらに成長していってもらえたらと思います!!
尚且つヴィッセル神戸のボールはまだまだ購入可能なので
もし良ければ購入を検討してみて下さい!!

スクールダイレクター
石澤