2019年8月21日水曜日

サマースクール(3日目)宝塚校U-8スペシャル・女子U-12 U-10・U-12ゲームメーカー


 
皆さん、こんばんは!!

サマースクール宝塚校3日目の様子をお伝えします。

 

本日は開始前から雷が鳴り始め、強い雨が降っていて開催出来るか不安でしたが、

なんとか無事に開催する事が出来ました。

 

徐々に太陽も見え始め、終わる頃には天候も良く暑い中でのトレーニングになりました。

 
本日の写真をご覧下さい。

1部目

【女子U-12
 
 
 
 
 
 


U-8スペシャル】





 

2部目

U-10ゲームメーカー】
 
 
 
 
 

U-12ゲームメーカー】





 

この3日間、天候に左右されながらも、暑さに負けず頑張ってくれています。

どのコースもコーチ達から、沢山の事を学んでくれていると思うので、自分の『力』にして下さい!

 

サマースクール宝塚校も明日が最終日となります!

ここまで学んだ事を発揮できるように、バランスの良い食事・十分な睡眠を摂って、

明日も元気な姿で会いましょう!!楽しみにしています!!

 

スクールコーチ

高塚 英厘加