2019年8月14日水曜日

少年少女サッカースクール 三田校(金)6年生

本日は三田校(金)6年生クラスの様子をお伝えします。

8月に入り非常に暑い中ですが子ども達は
元気にサッカーに取り組んでくれています!!

6年生クラスでは聞くところによると
サッカーは勿論、様々な事にチャレンジをしていて
夏休みを楽しんでいる様子です(笑)

サッカーの部分では成長を感じる事が多く
目を見張るプレーも多くなっています!!

練習後にふと6年生の選手を見ると
子ども達がみんなである遊びをしていました!!

ペットボトルを立てる遊びなのですが
1名とても上手い子がいたので写真を撮りました!!
その様子がこちらになります!!














暑い中で疲労した中でしたが
子ども達のこの遊びと笑顔に癒されました!!(笑)

夏も暑さが増してきていますが
体調には気を付けてこれからも大好きなサッカーを楽しんで
頑張っていきましょう!!

スクールコーチ
石澤典明