2019年8月1日木曜日

VISSEL CAMP 高学年(トレーニング〜昼ごはん)


こんにちは。


今日のメインイベント、ゲーム大会です!

この合宿を通して、各チームでの活動も多かったのでチームワークが試される集大成です。

みんなで力を合わせて優勝を勝ち取ろうと、どのチームも気合い十分!!





〈開会式〉



〈いざキックオフ!!〉








各コートで熱戦が繰り広げられていました!!




〈コーチ陣も真剣、そのもの!〉



試合の合間では・・


〈ピース&スマイル〉




そして、今回の優勝チームは・・・

紫チームでした!!


決勝戦はPKにもつれ込む大接戦になりました!


最後に各チーム、表彰を受けました。

【白チーム】

【ピンクチーム】

【黒チーム】

【緑チーム】

【オレンジチーム】

嬉しそうな表情、悔しそうな表情、疲れた表情など様々ですが、
みんな一生懸命頑張ってくれました!!!

最後に、みんなでパシャリ!!!



サッカー大会後は、涼しい場所でみんなだ仲良く昼食!





疲労が溜まってる中満点のスマイル!!





この後は閉会式です!
いよいよ今回のキャンプの最後になります。





スクールコーチ 
中田 健太郎