2019年8月19日月曜日

サマースクール 学園会場 U-10スペシャルクラス



皆さん こんにちは!

本日からいよいよ始まりましたサマースクール学園会場の様子を様子をご紹介いたします。

開始前にパラパラと小雨が降り曇り空の中でありましたが、それでも蒸し暑い、元気に参加してく

れました。

どんな夏休みか聞きますと、それぞれに充実した時間を楽しく過ごしているようでした。

そんな中で、このサマースクールを楽しみにしていたとの、とても嬉しい言葉もあり、コーチ達も

俄然やる気にさせて頂きました。

中村コーチを中心に、和多田コーチ 吉井コーチ 小亀も、みんなに負けない充実した4日間を

提供できるように頑張ります!

明日も体調に気を付け、大好きなサッカーを一緒に楽しみましょう。