2019年8月8日木曜日

サマースクール いぶき会場 キッズ・ジュニア・ストライカー・GKコース 3日目

こんにちは。

サマースクール いぶき会場3日目の様子をお伝えします。


トレーニングの様子を写真でお伝えします。


【キッズ・ジュニア】

































【ストライカー・GK】







3日目もとても暑い中でのトレーニングでしたが、昨日以上に
子供たちは元気よく暑さに負けず頑張ってプレーをしていました。

また新しく出来た友達とも積極的にコミュニケーションを
取っている姿を多く見る事ができました。

今日は一部目もシュートのテーマだったので、
沢山シュートシーンが多く、喜んでいたり、悔しがる姿もありました。


明日が最終日になります。
ここまで学んだ事を最終日で発揮できるように、
食事睡眠を十分に取って、
明日も元気な姿で、グラウンドに来てください。


スクールコーチ
佐藤 慎之介