2019年8月9日金曜日

サマースクール いぶき会場 キッズ・ジュニア・ストライカー・GKコース 最終日

こんにちは。

サマースクール いぶき会場、最終日の様子をお伝えします。 


トレーニングの様子を写真でどうぞ!













































【集合写真】

〜年中Ⅰ〜


〜年長Ⅰ〜


〜1年生〜


〜2年生〜


〜3年生〜

〜4,5,6年生〜

〜ストライカー&GK〜


〜年中Ⅱ〜


〜年長Ⅱ〜

4日間お疲れ様でした。
毎日暑い中でのトレーニングでしたが、暑さに負けず
サッカーを楽しんでいる子供たちが沢山いました。

この4日間で新しく学んだ事、新しくできた友達、
子供たちは4日間で沢山経験をして、
サッカーを通じてとても成長したと思います。

夏休みはまだまだ続きます。
これからも様々なことに触れてみたり、経験して
楽しい夏休みを過ごしてください!

くれぐれも事故や病気にならないよう気をつけてください。

そしてまたヴィッセル神戸のスクールで会えるの
コーチたちは楽しみにしてます!

またのご参加、心よりお待ちしております。


スクールコーチ
佐藤 慎之介



【オフショット】