2019年8月22日木曜日

サマースクール 六アイスペシャル 最終日 (U-8,U-10)

みなさんこんばんは。

サマースクール 六アイスペシャルも最終日を迎えました。

本日も焼けるような日差しを浴びながら子供達は頑張ってプレーしてくれました。
あっという間の4日間でしたがどの子も一生懸命取り組んでくれてとても嬉しく思います。

最終日という事で試合を多く行いましたが試合では自然と白熱したプレーが多く相手に負けじと勝負にこだわって懸命にプレーしていました。


最終日は練習終了後に集合写真を撮りましたのでご覧ください!




続いて練習の様子をご覧ください!
まずはU-8













続いてU-10

















最後はオフショット!!!
練習以外では人懐っこく元気な子が多く賑やかでした!





写真に気づくとすかさずアピール!

 練習終了後はみんなと握手して挨拶!



最後に保護者の方へも挨拶させて頂き4日間の振り返りやお礼をさせて頂きました。


子供達をはじめ保護者の方々も朝から暑い中でご参加くださりまして本当にありがとうございました。ご家庭でも4日間を振り返って頂き少しでも心に残ってくれたり、得るものがあってくれたら幸いです。

また冬にも開催されると思いますので是非またお会いできることを期待しています。
改めまして4日間ありがとうございました。


スクールコーチ
日暮圭克