2019年8月30日金曜日

TVの取材が来ました!!


こんにちは!!

先日の話ですがいぶき校水曜日のスクールにJ.comのTVの取材が着ました。

普段のスクールの様子を撮影しに着ましたが子供達の中にはカメラが気になる子もちらほら....

そしてスクールの終了後にはインタビューもありました!!




インタビューの様子ですが普段はたくさん話す子もカメラの前では少し緊張していました。
子どもだけでなくコーチもインタビューを受けました!!


さすが斉藤コーチ!カメラの前でも堂々としています。

子ども達、そして斉藤コーチが何を話したのかはオンエアでご確認ください!
9月前半に放送予定だそうです。
是非お楽しみに!!!


スクールコーチ
西本 晃平