2019年8月20日火曜日

サマースクール (2日目) 宝塚校 U-8スペシャル・女子U-12 U-10・U-12ゲームメーカー

みなさん、こんばんわ。

本日行われましたサマースクール宝塚校、2日目の様子を振り返りたいと思います。

早朝に激しい降雨がありましたが、無事に開催することができました。

それでは写真をご覧ください。













































今日であっという間にこのサマースクール も半分が過ぎました。

毎回のトレーニングの積み重ねながら、みんなで未来のヴィッセルを背負って立つプロサッカー選手になれるよう頑張ろう!!

また明日もいい笑顔で元気のいい子供達の会えるのを楽しみにしています!



スクールコーチ
中田 健太郎