2019年8月1日木曜日

VISSEL CAMP 高学年(閉校式~解散)


こんばんは!!

お昼ごはんを食べてサッカー大会をしたグラウンドから少し移動しいよいよキャンプも最後の工程に...
 
    
    


 


閉校式を行いました。
 
金コーチから
この2泊3日で皆とても成長したと思います。自分で考えて行動するようになり、仲間と協力し生活できていたと思います。
しかし、まだまだできていない部分も多く今後の更なる成長をコーチ達は楽しみにしています。
との言葉を掛けて頂きその後各担当コーチから修了書を受け取りました。



 









 
閉校式も終わりノエビアスタジアムで保護者の方と合流し無事に全日程を終えることができました。




 
 

今回のキャンプで子供達は【自立】【協力】【感謝】の3つのテーマで2泊3日を過ごしてきました。
その中で、たくさんの失敗とたくさんの成功を経験し、1日目と比べると見違えるほど子供達は変化していたと思います。
ただ、それに満足することなくまだまだ成長できる可能性が大きいので今後も【自立】【協力】【感謝】を忘れずに成長し続けて欲しいと思います。

保護者の皆様、お忙しい中送迎などして頂き有難う御座いました。また今後もこのようなイベントを行なう事があると思います。その際は宜しくお願い致します。



最後に今回のキャンプでブログにアップしきれなかった写真を少し...





























それではまたお会いできる日を楽しみにしております。



スクールコーチ
西本 晃平